私道31号

2020.12.12

3回目の訪問

4時台の始発に乗車。これでようやく「彼の地」に向かえると思うと、うれしさよりも、むしろ安堵感に襲われた。たった10分ちょいの電車がやけに長い。

駅ビルshapoを突っ切ろうと思ったら、さすがにこの時間は閉まっていて南口の外から迂回。朝帰りの若者達に逆行しながら、ようやく"帰還"してご主人に挨拶。

浴室に入った瞬間の「モワァッ」と来る温かさが、お帰りなさいと言われているかのよう😌♨️。

トゴール湯の温度がやさしい。朝、まだ慣れてない体には実に気持ちいい。

そしてサ室へ。安定の105度を、まずは下段で7分。俺は蒸されたかったんだと体で再確認。

そうして裏切らない船グラっ水。いつでもこんこんと迎えてくれる。肌で感じる天然水の味がうまい。

そんな幸せトライアングルを、
サ:下段7、下段→上段7、上段7、上段ヴィヒタ前8分
船グラッ水:1~2分
扇風機浴:7~8分
計4セットを堪能

休憩処では、3回目で与えられる無料おつまみ2品と、うまいと評判のソース焼きそば、そして気になっていたガリ酎ハイ(ガリチュー)を注文。

すべてが期待を上回っていた!ガリチューは写真をとる前に我慢できず飲んでしまったけど、なみなみ注がれて氷も多くなく、味が濃いまま最後まで。

ソース焼きそばは、からまるソースの味と、もちもちのそばの食感が絶妙、そして量が、ふだん少食の私には”大盛か!?”というサイズ感。お姉さんは「お皿だけは大きいけど(笑)」と謙虚なお言葉。

ととのいが、、体中からアフレタ😇。

私道31号さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
私道31号さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
5
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
私道31号 私道31号さんに5ギフトントゥ

浴槽に入った瞬間の「モワッ」っていう瞬間が船グラらしくて良いんですよね。
2020.12.12 14:01
1
ゆうたろうさん、 アリガトントウございます! そうなんですよね。あの包まれ感がたまりません😁
ご訪問 ありがとうございます!「すべてが期待を上回っていた!」とは うれしいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
2020.12.12 18:20
1
FGSさん、いつも丁寧なフォローありがとうございます。 これですもん、ファンは増えますワ。😉
お褒めに預り 光栄でございます!!ありがとうございます!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!