グランピング&テルマー湯 東松山滑川店
温浴施設 - 埼玉県 比企郡滑川町
温浴施設 - 埼玉県 比企郡滑川町
高速乗って一時間位のこちらまで。タイミングよく開店と同時についた。
#サウナ
8列3段くらいのサイズのサウナ。温度は程々に高め。土曜日だったがだいぶ空いてて快適に利用できた。
少し残念なのはサウナマットが薄くて結構お尻がつらい。
#水風呂
露天スペースにあるタイプの水風呂。結構広めで10人くらいは入れそう。
温度は19度くらいだったが、体感温度はもう少し低めな感じ。
#休憩スペース
露天に大きくスペースが取られており、合計15脚くらいあった気がする。
感心したのが、滑り止めのために床に敷物が置かれているのだが、これのおかげで冬場でも足が冷たくならず、外気浴してて足だけ冷たくなるとかがなくてとても良かった。
あと、屋根のようなものが一切ないので、太陽の光が直接感じられて良い。雨降ると悲惨そう
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら