ああ、素晴らしきかなこの施設。
本日は川崎へ遠征。
ピリッピリの高濃度炭酸泉からスタート。
まずは高温サウナにピットイン。
ええ湿度と暗さ。TVなしでサウナに集中できるわ〜。コンパクトだけど、ととのいイスの数も多くええやん。15分、45分にオートロウリュ発動。アチアチサイコ。
12時のコーヒーアロマロウリュ。ええ香り。
水風呂もこれまた深く速冷サイコ。
13時のアウフグース前に麻婆豆腐ブースト、大量発汗。飯も高レベル。
麻婆豆腐ブーストから、アウフグースへ。
アウフグースがまたレベルが高えよ。
10分間に3種のアロマを使い、ドラクエネタで笑わしてくれるわ、タオルもいい風送ってくるぜ、剣持さん。途中のアクシデントとBGMのタイミングが合いすぎてサ室は爆笑パルプンテだぜ。終了後は、一人ひとりにアフターの風。サイコに気持ちええ。
こんな高レベルアウフグースが一時間に一回あるとは驚きだぜ。
まだまだ、滞在したかったけどマイサンのお迎えのためこれにて終了。
感じのいいスタッフさんにステッカー貰って退散。
とんだ高レベル施設が川崎にはある。
また来ます。ありがとうございます。

歩いた距離 2km

麻婆豆腐

ビリビリにうめえ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 13℃
3
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.25 16:54
0
近所に有名なつけ麺「玉」と、美味しい焼肉屋さん「山水苑」がありますね。「ゆいる」さんの値付けは地元民としてはひるんでしまいます(◎_◎;)
2022.11.25 20:16
0
てらさん てらさんさんに37ギフトントゥ

2022.11.25 20:15
0
駅から離れてるのに、サ飯には不自由しないエリアですね。次回は外で食べたいです。 ありがとうございます。 確かに、お高いですが、あのクオリティのスタッフを抱えるのと設備もいいのでやむおえずですかね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!