👑 S-King

2020.08.29

1回目の訪問

連日の暑さから逃れたくて楽天トラベルをチェック。
ゴートゥーキャンペーンで相当安い・・・
しかも、ここは、夕朝食付き二万円がえさし割とゴートゥーで一万円以下に・・・
4時から6時半までサウナ4回、水風呂四回、水風呂の前後は勝手にコロナ対策て水シャワーで決める。

余談だが、今は水風呂には絶対に顔を浸けてはいけない、顔面水シャワーで顔を冷ますのが新しい日常!新北海道スタイル!!

サウナ後、7時から夕食!日本酒二合頼み毛ガニ1尾と対峙。1時間近い激闘の末、見事完食!その後、珍味、お刺身、サラダをやっつけて、毛ガニとの闘い後に着火を頼んだ枝幸和牛のすき焼き、脂がのって美味!
続いては蟹の王様タラバ蟹の足一本焼きがにデスマッチ、ここも何とかたいらげた。
続いてはホタテと鮭とズワイの爪の天麩羅!
伏兵ズワイのアイアンクローにギブアップ寸前になつたが、悶絶しながらも根性で胃袋に押し込む。
次の対戦相手は、前半で激闘を演じた毛ガニが凶器の鉄砲を味噌汁の中に忍ばせ鉄砲汁となって右へ。左にも前半戦でやっけたはずの刺身が米とタッグを組み海鮮丼を名乗り再び対戦を挑んできた。
海鮮丼はタッグを認めず刺身としていただき、鉄砲汁も汁だけいただき、ただの蟹足にしてやった!
ついに、ラスボス!
メロン、ふどう、焼きチーズケーキの1対3のデスマッチ、アントニオ猪木対旧国際プロレス軍団の試合が脳裏に・・・
寺西勇のブドウを倒し、アニマル浜口メロンも退治、しかしここまで、日本酒二合飲んだ体でラッシャー木村の焼きチーズケーキに敢えなくギブアップ・・・
リングから控室まで、坂口も藤波もいないので、館内のベンチで休み休み帰り休憩!
ギャル曽根の胃袋が欲しい!
おいしいものはたくさん食べたい!!と大きな声で叫びたいのをガマンし、10時半に浴室へ、サウナ5分、水風呂3分のナチュラルサ活を7回やって明日の朝ウナに備えます。
そうそう、えさし割で別途、五千円相当の毛ガニが観光協会から自宅に後日送られてくるとのこと。
「私は何時なんどき、誰の挑戦でも受ける!」胃袋空にして待ってるからな!!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!