ayu

2024.04.24

15回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 5
水風呂:2分 × 5
休憩:2分 × 2

去年は、わんこの介護で長時間家をあけることが難しくずっと行けなかったけどいろいろ落ち着いたので久しぶりにジャスマックに来ました!
アプリクーポン使って1210円で入れた。ラッキー(°∀°)お風呂の前に4階の大広間でアルコール飲もうと楽しみにしてたが丁度15時〜17時の間はクローズのタイミングにあたり今度の機会に・・・。気を取り直してお風呂へGO!平日だけあって空いてました。サウナは先客4枚くらい。2段目が空いてたので座って少し経ったらアチィ!そうでした、ここのサウナは90℃超えだったの今思い出しました(*´ω`) サウナ出る頃には限界超えたかもしれないぐらいの状態で汗流して水風呂へ。冷た過ぎず丁度いい塩梅で気づけば長く浸かってしまい、音が遠くから聞こえてくるような感覚になり倒れる前に上がって露天で外気浴。
気持ちよか〜!!!ここの激熱サウナ→長めに水風呂からの外気浴の最高の流れ本当に幸せ。今日はたっぷり5セットも入って大満足でございました。次は大広間でお食事もしてからのお風呂入りたいな。

  • サウナ温度 94℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!