バイアス 嵩元

2025.02.22

37回目の訪問

三連休1日目は雪が降りしきる中湯楽園。何故かふらっと行きたくなってね。

そこそこ人あり。グループホームの利用者だけじゃないね。炭酸泉も堪能、電気風呂は1サイクルこなせるようになった。どうして電気風呂の強さって施設によってピンキリなのかね。
さぁその勢いでサウナへ。温度がデジタル表記されているサウナって今現在どれくらいあるだろうか。じっくり蒸される。誰もいないタイミングを伺ってチャンネルを変えるのがここの醍醐味だ。寝そべるタイプの浅い水風呂もキンキン。窓の向こうに泳ぐ鯉、流石に今は辛かろう。
休憩はいつもの順番で。最後のクールダウンルームで冷風を浴びつつ、上昇する感覚にも似たととのいを享受する。燃料費高騰や需要の低下で銭湯の閉店ラッシュが止まらない状況じゃ御座いますが、決して失くしてはいけない文化がここにあるのです。

まぁそれでも本格的な銭湯巡りは雪が解けてからか。

バイアス 嵩元さんの湯楽園のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!