バイアス 嵩元

2024.11.23

74回目の訪問

サウナ飯

3と7のつく日はサウナの日、ならば極楽湯と相場が決まっている。サタデーナイトでメチャ混みなのは覚悟してたがここまでとはねぇ。ってか、今週は恒例のととのいweekでスペシャルなサウナでした。

日常組のコラボはしにがみの湯。紫の湯だ。先のホロライブコラボのロボ子さんと同じく菫か、それともラベンダーか?
今月のととのいweekのスペシャルサウナは柚子のサウナ。あ~、そういや昨日は確か冬至だったっけ。柚子のフレーバーはやはり下から二段目が一番感じやすい。香りを放つ袋が入り口だけでなく左右の壁面にもあったり。WBSCプレミア12がお供、侍ジャパンの勢いパネェな。お陰で毎set満席のゴタ混み。熱さがアップしてるというのにいつも以上に長く入ってしまった。
水風呂は久しぶりのレモン水風呂。柑橘縛りか。クールさはやはりブリバリでスッキリシャッキリだ。綺羅と輝く星を眺めいつものととのいをGET、このために生きてるなと実感……。

寒さに震えた分だけ湯の温かみが分かるのは何故だろう。そう考えると冬もそんなに嫌いじゃないな。少なくとも雪さえ積もらなければ。

バイアス 嵩元さんの極楽湯 青森店のサ活写真

スパイシーポテト&リポスパ

慣れるとリポスパの刺激成分も中々のもの、ととのいweek中は値引きしてくれるのが有難い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.11.24 07:16
0
冬至は来月12月です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!