サウぴよ

2019.10.24

1回目の訪問

今日はとっても楽しみにしてたんです。
なぜなら!中高生のころとにかく聴きまくっていたエルレガーデンのライブが!!!観れるのです!!!!わたしの青春ーーー泣
しかもアジカンとテナーと対バン!!すごすぎる。

さて、これまで外れ続けてきて、ようやく当たったチケットは愛知公演。
こりゃアペゼかサウナラボに行っちゃう??とおもってたのですが、会場を調べてびっくり。
名古屋からは離れた常滑市(!)のセントレア空港のお隣だったのです。

ふむふむ、と調べ出したらなんと!空港の中にスパ銭があるじゃないですか!ちゃんとサウナもある。
新千歳は有名ですが、こちらもなかなか。というかかなり良かったです。


朝イチの飛行機で羽田からセントレア空港へ。
歩いて5分くらいの会場で無事に物販を購入したら、空港にもどって、こちらの風の湯へ!
ライブも楽しみだけどサウナ欲も高まって無駄に早足。そして早くも無駄に汗だく。

入湯料1050円を払って中へ入ると、、、
え。ここ空港なのに?めっちゃ広い。そして新しいから浴室きれい。天井高い。開放感!!!
テンション爆上がりです。
露天風呂はないですが、内湯数種類も広々しててよかったです。

そして肝心のサウナ!
12人くらいは入れそうな2段のサ室。入ったらなんかいい匂いする。
温度は90度弱。このほどよい感じ、とてもわたし好み。。

12分入ってお次は水風呂。
温度は18.5度と出てましたが、もっと冷たく感じました。
小さい波が常にたってるので羽衣もできずひやひや!

そしてお待ちかねの外気浴!
露天風呂はないけど外気浴のできる休憩スペースはある。素敵〜!
飛行機のエンジン音を聞き、青い空を見上げながらぼーっと数分。
空港好きにはたまらない場所でした。最高。

風の湯で風の日に飛ぼうとしてみる、そんなもんさ〜〜〜〜!(エルレネタ😂)
ってこのあとのライブに思いを馳せてたら、いつもとは違う、しゃっきり冴える系のととのいがやってきました。最高すぎる。


お風呂上がりのだらだらスペースはこちらはないようでした。
でもこのお値段でこの内容、都民の自分からするととても良すぎる。
セントレアはなかなか来る機会がないけど、ぜひまた来たいです。


ちなみに、ライブも最高オブ最高でした!!!!夢みたいで、一瞬の出来事でした。
カップル多すぎて、音楽とサウナが好きな彼氏が欲しくなったのはここだけの話です(╹◡╹)

4
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.10.24 12:00
1
サウぴよ サウぴよさんに37ギフトントゥ

ようこそ名古屋(紛らわしいですよね😭)もといセントレアへ🤗 昨日はホームに七色、エルレ、テナーTシャツの地元民がいらっしゃり、羨ましかったです🤤
2019.10.24 15:50
1
ありがとうございます( ◠‿◠ ) 愛知県民でいらっしゃるんですね!ライブ後のおふろとサウナ気持ちいいだろうなあ…羨ましい…!!今回は日帰りだったのでまた名古屋&セントレアにゆっくり行きたいです🥰
エルレ愛を感じて羨ましくて仕方なくなりましたw行きたかったなあ、、、自分も、、、
2020.07.02 00:49
0
ありがとうございます!エルレ好きのサウナーさんの存在嬉しいです😂ライブができる世の中になったらお互いチケット当たるといいですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!