感動の涙で視界がぼやける。
銀座の個室サウナでととのう。


今回は最近できたばかりのクラファンサウナにやってきました!

お店に入る前からテンション爆上がりです

事前準備として、近くのファミリーマートでオロポセットを購入。(持ち込み自由)
出入り口の認証機にQRコードを読み込ませ予約時間の5分前に入店。


ホームページで見た通りのラグジュアリー感に感動の涙で視界がぼやける。


当店は基本的に無人営業であり、ほぼ他人と出会うことなく、入店から退店まで完結させることができます。


あ、ちなみにアロマ氷は入店時すぐの冷蔵庫?の右下にあるので先に取っておくとスムーズですよん!これまめな。

清掃中のスタッフさんに声をかけて水風呂用の氷などを調達し、個室へ。

今回予約したのは「宵」

サウナ室の中に水風呂が設置されためずらしい仕様です。

サウナ室の温度は出入り口付近のタッチパネルから自由に温度調節ができ、入室した際の温度は100度越えのあちち状態。最高。


ただし、水風呂の温度は18度とちょいとぬるめ。なので、入店時にもらった氷を半分ほどぶち込み強制的に温度を下げる。(余った氷で飲み物を冷やす)

整い椅子はコールマンのインフィニティチェア。


最高の環境で整うことができました。
大切な友人とくるも良し。ご褒美として1人利用するも良し。

ポカイシュランさんのKUDOCHI saunaのサ活写真
ポカイシュランさんのKUDOCHI saunaのサ活写真
ポカイシュランさんのKUDOCHI saunaのサ活写真

つけめん金龍

鰹昆布水つけ麺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!