くりぼう

2020.03.12

1回目の訪問

<美人熱波師>

ここでは岩盤浴の追加料金500円を払うと、ロウリュサウナにも入れるようになる。
着いてすぐ11時からのロウリュイベントがあるという。
熱波浴びせられるの久しぶりだなぁとワクワクサ室で座って待っていると、実にキレイなお姉さんが入ってきた。
先日熱波師の検定も取ったという。
自律神経、ホルモンの話や美肌への効果を冒頭説明してくれた。流石女性ならではの観点。

サウナストーンがとても多く高いので、アロマ水を何回かけても音の勢いは弱まらない。
室内の温度湿度と共に私の期待値も上がる。
一人一人丁寧に熱波かましていただきました。ごちそう様でした。
岩盤浴コーナーは男女兼用なので、奥さん連れてまたきたいな。
施設もきれいなので、場所値段も考えたらスパラクーアよりこちらの方がいいかもしれない。

ロウリュイベント終了後も冷房のきいた休憩所で、お姉さんから大きいうちわで仰いでいただける。
距離が近いのでお姉さんと他の客がドラマサ道の話等している。サウナ好きな人しかいない空間、整いのピースになり得るなぁ。



メモ
岩盤浴コーナーの方には温かい飲み物は置いてあるが、冷水機等はなく、自動販売機のみ

ロウリュサウナには、サウナマットがしいてないので、各々バスタオルを一枚持って入室する

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!