夜勤終わりに開店と同時にただいまホームよ。
いつも待ち構えてくれてありがとうね、と思いながら入ったらふととある張り紙が目に入り、えっまじ?!ホンマに!!??まさかの営業時間伸びるらしいです!ありがてぇ!!!いつも残業とかして夜行ったら毎回蛍の光聞きながら慌てて出たもんな〜ちょっと余裕持ってサウナに入れるのでありがたや〜🙏🏻ありがたや〜🙏🏻

まずは身体を清めて今日は腰がめっちゃくちゃ痛いのでジェットバスと電気風呂で痛みをほぐしました。

いざサウナへ!

まずは1セット目

サウナ 7分
水風呂 1分
外気 5分

あれ、なんか前回より水風呂の温度上がった?前は14度ぐらいだったけど今日15度くらいやった。
でも水がいいから冷たいし気持ちいから気にしない〜気にしない〜(でもやっぱり気になるw)

2セット目

サウナ 10分
水風呂 1分
外気 5分

3セット目

サウナ 10分
水風呂 1分
外気 30分

3セット目にまさかの意識ぶっ飛び気がついたら30分くらい寝てました、疲れもありますが初のぶっ飛びからのガチ寝しました。おじさん達がよくなってるのは見ますがまさか自分がそうなるとは!w

相変わらず水が本当に好きやここの。
ありがとうミネラルありがとう地下水ありがとうてんこちゃん。すべてに感謝ですな!

今日もととのったぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

口にピアスども、ピアスです〜さんの天光の湯のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!