kenwithTMT

2026.01.24

5回目の訪問

今日も空いてました!
あまりの寒さに八尾までドライブ
1セット目は、完全にソロでした
あとは、3〜4人ぐらい
途中でスチームサウナへ入るも、ヌルくて残念
そろそろ帰ろうかと考えていながら、スチームサウナ前の椅子で休憩していると、スチームのシューシュー音がよく聞こえてきて、試しに入ってみると部屋がスチームで真っ白アチアチでした
途中で、スチームのバルブ空けた?

2
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.31 19:17
0
kenwithTMT kenwithTMT さんに5 ギフトントゥ

八尾グランドホテルは私も早朝4時からの朝風呂で7時ギリギリまでサ活してます。 水風呂の滝が気持ちいいですし深さもあるから一気にクールダウンできますからね。しかも天然温泉で露天風呂でわちゃわちゃ回ってます(笑)
2026.02.01 13:44
1
コメントありがとうございます! 温泉も良いし、薬湯も好きです! なんといっても、水風呂の大きさが有難い! あつ湯も、最近入ってます! たまには、スチームサウナも良いですよ!ヌルい時もあるけど、激アツ時は全身あまみだらけ😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!