kenwithTMT

2026.04.11

6回目の訪問

約一ヶ月ぶりのサ活です。
年度末の忙しさと、2週間前からの風邪が原因でした。
単車での、出勤で比較的早めに仕事が終わったので、プチツーをかねて山坂道を2つほど越えて八尾グラへ
八尾グラは、まずまずの客入りでした。ここ最近は、比較的お客さんが少ない日に訪問していたので、これがデフォルトか?
やっぱり、サウナはスッキリしますね!
懐かしい言い方をすると、
『やっぱり、サウナはいいものですね。
サヨナラ サヨナラ サヨナラ』

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.16 12:38
1
kenwithTMT kenwithTMT さんに37 ギフトントゥ

おかげさまで回復して、先日受けた大腸カメラの結果も異常なしでした!安心してサウナに通いたいと思います。 また八尾グラか御所宝湯、かもきみでお会いしましょう♨️
2026.04.16 15:34
1
私も風邪をこじらせてしまいまして、気持ちはいろいろ行きたいのですが、なかなか、、、 なら健康ランドもメインサウナがリニューアルしたので気になるのですが、あれもこれもと、、、 またお会いしたいですね〜😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!