血圧夫

2023.09.09

9回目の訪問

サウナ飯

素面さん3名の回めがけて訪問。
源泉さん、Gunsyuさん、MIZさん、せいさんとご挨拶。
中四国のみなさんとの出会いに感謝🥲
イベントはうどん関連の曲にのせて仰がれいい感じに汗をかけました。水風呂もいつも通りキンキンでありがたい!その後は凪さんとまほろばにてお食事。素晴らしい一日!

まほろば

サワラの味噌焼き

白ごはんがすすみすぎました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃,100℃
  • 水風呂温度 9.4℃
4
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

MIZ
2023.09.10 16:40
4
血圧夫 血圧夫さんに37ギフトントゥ

まほろばでお声掛け頂きありがとうございました☺️人が多くてご一緒できなかったのが残念ですが、また機会があればサウナ日本周辺で一緒に飲みましょう(笑)
2023.09.10 23:58
3
MIZさんのコメントに返信

サウナ日本必ず伺います! またぜひご一緒させてください😊
2023.09.11 19:50
3
血圧夫 血圧夫さんに37ギフトントゥ

藤井 凪さんが来られることはサウナイキタイで知っていましたが、血圧夫さんともご挨拶できてよりテンションが上がりました👍 ありがとうございました。 素面イベントで蒸された後のまほろばは最高ですね😊 参加するロウリュの時間が合えば是非ともご一緒させていただきたかったです。
2023.09.13 13:15
2
Gunsyuさんのコメントに返信

Gunsyuさん!コメントありがとうございます! GTさんほんと素晴らしい施設でこちらがホームなんて羨ましいです🥺次回行く時はコメントで予告させていただきますね!ぜひご一緒しましょう😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!