illicit giva chan

2022.10.11

1回目の訪問

改装してからオートロウリュを導入したゆらいや。ようやく来れました。
今日まで臨時休業していた影響か平日の昼でもかなりの混み具合。9割70〜80代のおじいちゃん。半身浴しながら屁を放くのだけはやめてね。さすがスーパー銭湯と言ったところ。
とにかく1時間に1回のオートロウリュが凄いと聞いていたので時間まで1セット終わらせ時間調整。久しぶりのテレビありの広々としたサウナ。常に8割くらいが埋まっている。
水風呂は15℃くらいなのかな。ちょうどいい。本日の外気浴と言ったら風が強すぎて寒い。日差しの当たるところに椅子を持っていったら整えそうな雰囲気あり。
オートロウリュ5分前に2セット目開始。最上段がちょうど空いたので陣取ったら暑い暑い。お目当てのオートロウリュが始まるまでに出たくなったが、テレビに映る木村文乃で気を紛らわしながらオートロウリュを待つ。
突如、サウナストーンに間接照明が当たりおもむろに水が上から3秒ほど流れ出した。さながらアトラクションである。オートロウリュを知らないおじいちゃん何人かは驚いて辺りを見渡し下りてくる熱波に慄き、サ室を出ていってた。オートロウリュは時間を置いて3セットほどでした。いい!最上段を陣取って良かった。ロウリュはやっぱりいい。改めてセルフロウリュのありがたさが分かった。2セット目の外気浴は陽が陰っていて風も相変わらず強い。つまりめちゃくちゃ寒い。が、目を瞑っていたら整うときの脳が痺れるあの感覚がやってきた。まぶたの裏が赤く見える感覚はよくあるのですが、今日は灰色にも見えた。あまり良くないのでは?
時間の関係で今日は2セットまで。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!