最近はサウナも行けていなかったの久々に遠くのサウナにでも行ってみようと気になっていた名古屋のウェルビー栄にやってきました

最初に入ったのは森のサウナ、暗い部屋で雰囲気もあり、セルフロウリュで体感温度も上げられるサウナでした。
ちょっと狭いような印象もありますが、個人的には非常に良かったです。

次は高温サウナ、寝転べるスペースもあり、かなり広いです。
入った時に偶然ロウリュサービスがあり、非常に気持ちの良い汗を流すことができました。

ここは水風呂のかなり冷たいのがあるというのは知っていましたが、実際に入ったことは今までなかったので、入れないんじゃないのかと少し心配になりながら行きましたが、すんなり入れました。
ただこのかなり冷たい水風呂がとても気持ち良く、他の二つの水風呂に入るのを忘れてこの水風呂だけ入ってしまうほど、他では全く経験できない感じです。

整うためのスペースも充実しており、椅子や寝転びスペースもあり、逆に整えないのが難しいのではないのかなと思うほどに良い施設でした。

森のサウナ1回
高温サウナ2回(内1回ロウリュサービス)
の合計3セット行きました!!

今度もこのサウナに入るのを目的としてまた名古屋に訪れてしまいそうですw

歩いた距離 0.8km

味仙 矢場店

台湾ラーメン

サウナ後には辛いものも美味しい!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!