ばも

2023.02.17

1回目の訪問

サウナ飯

最高と少し残念
腰の調子がどうも良くないので薬湯で癒そうと思い前々から行きたかった草加健康センターへ。
入浴、館内着、タオル2つ専用リクライニングシート付きで1600円はお財布に優しく庶民派な私にはありがたい。
お風呂の種類も豊富でお目当ての効仙薬湯も濃度の濃い生薬の香りで心身共に癒やされました。
目玉のサウナも広く、ヒーターもガンガンに効いているので人の出入りでぬるくなることもなくじっくり蒸され、出てすぐにバイブラ水風呂もあるのでストレスなくサ活を楽しめました。
爆風ロウリュは想像以上の熱風でお客とスタッフの真剣勝負。噂に違わぬ素晴らしい経験をさせていただきました。暑い中ブロワーを裸のおじさんにあてていただいて本当にありがとうございます。
残念に思ったことは露天スペースの扉が滑りがいいのか出入りがあるたびに大きな音がでるので休憩しているときに少し気になりました。クッションなどで音を抑えていただけると嬉しい。
そして22:00から私語厳禁と至る所に掲示しているにも関わらず団体でおしゃべりをしている方がいたこと。静かな時間を楽しみにしていたのでガッカリでした。
フロントでも説明はみっちりしていただいているとは思いますが、浴室内でも見回りと声掛けをしていただけると助かります。
自分で注意できない小心者ですみません。

肉玉ライス

にんにくガツンと男子ごはん。ご飯が美味しいスーパー銭湯は一流の証

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!