mizoo子

2023.01.12

1回目の訪問

サウナ飯

初めてのスカイスパ。
ゆいるとどっちに行こうか迷って切符もらったから横浜駅へ。

平日15:30頃イン、空いててうれし~🤩
そして狭い、思っているよりかなりコンパクトな浴室。
天井も低かった、別に全く問題ないけど昨日の湯けむりの庄との対比が。

まずサ活。
スチームが体にあたる方のウォームベッド(テルマーベッド)で即ととのう🤤✨
サ室大して熱くないのにな、なんでだろ。
ベッドのスチームなくていいんだけどな。

鮭山さんがいるって❤️
マツコの知らない世界で見た人だ!

18時から浴室内サウナのアウフグース!
感動で泣きました😢
感動?よくわからないけど泣けたのね、なんだろう。

「日本1位になりました、世界8位になりました」って言ってて、なんでもそうだけど一番になるって本当にすごいなぁって感動でジワっ😢
努力して頑張っている人のオーラってすごい✨✨✨

おかわりして完走。
最後のおかわりエゲつない🔥🔥🔥
おかわりの爆風はCOCOFUROたかの湯経験してなかったらビビる熱さ。
あれこそまさに熱波🔥🔥🔥

タイミング良くウォームベッドのスチーム当たらない方が空いたので涙でととのっていたら鮭山さんが最強可愛い笑顔で風を送ってくれた。
さらに泣けた、タオル顔にかけて涙ぽろぽろ😭😭😭
疲れてるのね、ワタシ。

18:45~箸休めサトシさんのサウナシアター。
結構汗かいて気持ちよかったけど、アウフグースの見方が分からず。
むん🤔初心者過ぎた🔰

クーリングルームで追いタオルしてた、ふむふむ、シアター後はクーリングルームに行くのが通常フローらしい。。。✍
何事も勉強📖

ご飯食べて20時からの鮭山さんサウナシアターアウフグースへ。
これは浴室のと違うのね、ショーなのね。単純に笑えた、楽しかったし、かわいい💖

クーリングルームでの追い風のあとみなさん退室。
ロングヘアのお嬢さんに話しかけてお話しさせてもらいました。
たのし~、ドラゴンサウナ是非いかねば!
サ友ほしいなぁ。

頭皮エステは30分3600円とリーズナブル。
昨日の湯けむりの庄に比べるとかなりお安いけど、もう少し強めにツボ押ししてほしかったな。
塩サウナのイス良かったな。
ひと通りやってみたけどスカイスパにリピするかどうか検討中🤔

サウナめちゃくちゃ気持ちよかったけど。
あのベッドいいなぁ。サウナだけ行くとするとやっぱりコスパ悪いかな。

もう少しあちこち行ってみようっと。

あー、感動した✨🤩✨

mizoo子さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
mizoo子さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
mizoo子さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
mizoo子さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

しらす丼

780円、小鉢と具たっぷりおみおつけ。美味しいうえにデトックスウォーター飲みほ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!