うばお

2021.02.13

1回目の訪問

龍ヶ崎店に続き、2店舗の袖ヶ浦店。この大変な状況の中で無事オープンできたことは凄いし嬉しい!

静かな立地で、まだオープンして1か月程度の館内は、ピッカピカだしとても気分が上がる!

入店から、機械を使った現代的なシステムで時の流れを感じる。
コロナ対策もバッチリである。

建物が横長である為館内は広くて奥行きを感じる。

お風呂の方だが、脱衣室から露天の様子を覗けて気分が上がる!
 内湯はコンパクトであり、ジェットバス、電気風呂、横長の炭酸泉が特徴。
 
肝心のサウナはこじんまりとしているがテレビと12分計が見やすく、お洒落で落ちつく。
そして、オートロウリュがあるので熱さも問題ない。

サウナを出てすぐ水風呂があるのが良い!水温も低めで気持ち良いが、もう少し広ければ尚良かった。

露天風呂は非常にこだわりを感じる。

竜泉寺の湯を彷彿とさせる色合いと屋根の造り。そして、サウナーのことを良く考えていて、ととのい椅子の多さは圧巻!11席、様々な椅子が揃っていてどこに座ろうか迷ってしまう楽しさがある。

テレビが付いてる大きな岩風呂に、壺湯と、プライベートが確保されている寝転び湯スペース。
非常に気持ちよく落ち着く空間である。

ゆぶねこキッチンという名の食事処は和食を中心に、中華、ピザ、ドリンク、デザート等のメニューが充実している。

座敷席、テーブル席、窓際カウンター席と広々としている。

ただ一つ難点なのが、入り口でモニターを使った注文と、自分の持ち番号が表示されるまで気にしなくてはいけなくて、自ら取りに行く所か。お年寄りの方には少し大変である。

その他の魅力として岩盤浴。大きな岩盤浴は一室と、
なんとセルフロウリュルームというのがなんとも新しくて面白い。これは話題性になるだろう!

そして休憩所。非常に良い点として館内着なしでも利用出来る。
全体的に広く、畳の寝転びスペース、リクライニングスペース、段差を使った漫画スペース、今流行りのコワーキングスペースがあり一日中居られる!

絶対にまた行きたいし、コロナが落ち着けば、話題性もあるので賑わうこと間違いないだろう!

イメージキャラクターのゆぶねこも可愛くお気に入り 笑  

P.S サ道スペシャル良かったですね!感動しちゃいました

うばおさんの天然温泉 湯舞音 袖ケ浦店のサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!