うばお

2020.06.12

1回目の訪問

久しぶり二回目の来店。
初めて行った時はあまり魅力を感じなかったが、久しぶりに来ると、良かった!

アジアンチックな内装でちょっぴりおしゃれ、お店の前の赤い橋のアプローチとか良い感じ。

内湯は、これといって特徴は無いが、入った所に炭酸泉があり、ジェットバス、腰掛湯、電気風呂、天然温泉がある。

炭酸泉は常連さん?が密になって大きな声で話していたのが非常に残念だ。広さも無く、これでは入りたい人が入りにくい。

サウナは20人収容のタワーサウナと塩サウナがある。
塩サウナは8人収容で2脚ごとにシャワーが付いていて良いなと思った。  

水風呂は、両側壁に囲まれた狭いスペースだが、落ち着く。18度と少しぬるめだが身体に負荷がかからず、数分入っていられる気持ち良さだった。

そして、露天の方はととのいスペースが充実している。
横になれるデッキが6つもあって非常に良い!しかも4つの方は仕切りがあり、リラックスできる。

お風呂は特別広くは無いが大きな岩風呂が2つと檜風呂が2つ、柵に囲まれた別空間の浅、深の寝湯がありこれもまた良い。

横になれるデッキが6つもあってととのえるには非常に良い。
客もそこそこにて賑わいもあるが、本当に残念なのが炭酸泉の狭さと密になって会話する常連さんのマナーの悪さだった。

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.20 10:36
1
炭酸泉の常連の話ですごい肯きながら読んでしまいました(笑)近くのオートレース繋がりだかの人達なのかな?夕方からだと6人くらいで2時間近くずっと浸かってるグループが居ますね。
2020.06.21 21:33
0
その方達ですね。 店員さんも注意しないし、炭酸泉に入りたい人があれじゃ入れないですよね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!