びぼうろく(♀)

2022.10.27

1回目の訪問

サウナ飯

なんと銭湯料金で天然掛け流し温泉が楽しめるとんでもない銭湯。かなり久々に来た。
あまりのコスパの良さゆえ、平日の夜22時頃でも普通に7〜8割ほど洗い場が埋まるほどの人気ぶりである。男湯ならまだしも女湯で。
それゆえなのか今日この時間の客のマナーはなかなかえぐかった。
水風呂から上がって身体を拭かずにびしゃびしゃのままサウナ入る客、というかサウナの床をびしゃびしゃにする客、サウナから出て水風呂じゃなく薬湯に入るからなのか掛け湯をしない客、黙浴ガン無視で喋る集団…。久々のソロ来店で注意書きガン無視のおばちゃんに注意出来るはずもなく…。
銭湯自体は狭くとも新しめだし薬湯も気泡湯も電気風呂もあるし、水風呂はちょうどいい水温と水量だし何より天然温泉である。そう、悲しいかなあまりに素晴らしくコスパが良すぎるゆえの弊害なのである。

ただ本当に良い、というかあまりに良すぎる銭湯なので、時間をもう少し試行錯誤して入りたいと思った。
というか過去何度も来てるけど、前はあんなおばちゃん達とかちあった覚えはないんだけどな…。

【追伸】
女湯には外気浴ベンチないです。まあ回転率考えたらなくて正解かも。

びぼうろく(♀)さんの天然温泉 天翔の湯のサ活写真

ヤクルト1000

まさかのここで遭遇

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!