たいしぃ

2022.09.18

2回目の訪問

今日は彼女とサウナに!彼女がかなりサウナにハマっていてとても嬉しいこと。
1000円支払い。安すぎる…もっと高くしていいと思うそれぐらいいい施設。

まずはアイスアロマのセルフロウリュウに。じわじわと汗をかいて30分のサウンドロウリュにシフトチェンジ。爆風と共に音楽を聴く。もはや意味がわからない雰囲気だがきもちがよい。

そのあと2セット、3セット目とサウンドロウリュに。

そして別々に分かれて浴場に。前回最後に気づいた地下水バイブラをみにいくと。。。。。

外にフィンランドサウナ?しっかり見てなかったため初めてそこで気づいた…たまらないやんこの施設…

入ろうと思ったら満員のため少し湯船に。人が出てきたのでin。と思ったら貸切…タイミング…たまらない。そして心を込めて一杯目は神様に挨拶。二杯目は自分にご褒美。そして爆風ボタン…熱すぎる…そのあと地下水バイブラ最高でした。

またきます。



#サウナ

#水風呂

#休憩スペース

たいしぃさんの湯どころ みのりのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,70℃,88℃,95℃
  • 水風呂温度 17℃,20℃,12.8℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!