たこやき。

2022.07.24

2回目の訪問

初めての泊まり利用。

まずは身を清めてお風呂であたたまる。
ドライサウナ6分→水風呂1分→外気浴
と1周目がおわりふ〜っとひと息ついたところでハプニング。近くの飲食店のかおりに誘われてやってきたのか、こんなところでまさかのあいつに遭遇。カサカサと動くあいつにテンションは下がり、一旦岩盤浴へ避難。(気持ち悪い話で申し訳ありません)
ただ、岩盤浴3セット繰り返してみるも、汗の出が悪い…朝から水分補給できてなかったかな…
せっかく岩盤浴2つとも無人で貸切だったのに今日は何だか気分が乗らないので、夜の部は諦めシャワーをしてレストランへ。

楽しみにしてたオロポを一応頼み、トマトラーメンハーフサイズで締め。

カプセルルームはとても快適でした!
お水500mlがもらえる(カプセルルーム内に置いてある)とは知らず嬉しかった!でも一応サウナと岩盤浴で少しはリフレッシュできてたのか、ぐっすり眠れました。

翌日、早起きしてモーニング。
チェックアウト前の朝サウナを満喫するため、サラダ、お惣菜、ミニそうめん、カレー、豚汁とたっぷりいただきました。食後にはホットコーヒーをいただき、休憩がてら赤いイスに横たわりサウナ関連の書籍を読んでみる。とても気になる本がいっぱいあったので、本屋でまた探してみようと思う。

まだ清掃中かなーと思い、カプセルに戻ってうとうと。贅沢の極み。

そして清掃が終わるころを見計らい、お風呂へ。洗体後はスチームサウナ6分→ドライサウナ10分→ドライサウナ10分(それぞれ水風呂+外気浴も)で3セット。テレビがないので静かに集中できて良い。前日夜のことがあったので、テラスでもそわそわしてしまいましたが、とはいえ気持ちよかったです!10:00〜12:00はロウリュ前だからかサウナもお風呂も空いていて、最高の穴場タイムを見つけた気分。


長々と失礼しました🙇‍♀️

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!