サウナ大学新入生

2019.10.08

1回目の訪問

※男湯のスチームサウナは10月中旬まで調整のため使用できないらしいです。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

9月下旬免許合宿で米沢に来ている僕ですが、教習所まで向かうバスの運転手さんと温泉トークで盛り上がっていると、ここ鷹山の湯を勧められて訪問。

26日は風呂の日ということで300円で券を買いいざ浴場へ。
ここはとにかく広々としてるなーと一目見て思う。お風呂も露天も本当に広い開放的な空間!

サウナに入ってさらに驚く!5段もあるサウナって存在するんですねw(初心者で詳しくないので割とあるよ!とかあったらコメントで御教授ください)
大きいテレビにカラッとした空気のひろーーいサウナ。ヒルナンデスを見ながらどこが自分のベストなのかセット毎に座る場所を変えて楽しみました。(最前のストーブの前がベストだったような?)


水風呂はしっかりと冷えていて広くバイブラもついてるので猛者の方たちも納得出来ると思います。

浴場、露天共にイスが充実しており、露天で寝転がりながらしっかりとととのいます。秋の澄んだ米沢の青空は本当に清々しく気持ちよくなりました。

すっかりととのいお腹がすいたので休憩所で日替わりランチを。秋茄子と鶏肉が美味いのなんの、、、
お腹も心も満たされ教習所に戻りました。

サウナ大学新入生さんの極楽湯グループ 鷹山の湯のサ活写真
サウナ大学新入生さんの極楽湯グループ 鷹山の湯のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!