とト

2019.12.31

5回目の訪問

いろいろなものを落としたくってサ活しました。

今年いろいろな事があり、この日は気持ち的にもかなり参っていたので、汗とともにすべて流してしまおうと、仕事帰りにサウナに行きました。

今回のサ活 ドライサウナ6分→水風呂1分→休憩5分→ドライサウナ6分→水風呂1分→休憩5分→ドライサウナ(ロウリュ有)15分→水風呂2分→休憩15分

かなりお店が混んでいて普段ではあまり乗り気ではない環境でしたが、この日は心が疲弊しきっているのであまり気になりませんでしたw

ドライサウナも満員でしたが、入るとなぜか落ち着きました。
ぼーっとして時計を確認。テレビで流れる大食いの模様をただ見ていました。
水風呂の温度は17度。何も考えず頭から水をかけ汗を流し入浴。
ドクドクと脈が動くのを感じていました。
外にあるリクライニング付きの椅子で休憩。
空を眺めると湯気が立ち込めていて、なんだか今の思いが空に飛んでいくようでした。
最後は思いっきり汗を流そうと、6分前からドライサウナ室でロウリュを待ちました。
2人のスタッフさんが、うちわであおぐ風を全身で浴びて思いっきり汗を流しました。汗とともにすべてを流せたのかな?何となく心が軽くなり水風呂につかり、休憩。
サウナは心が疲弊した私を優しく包み込んでくれました。
ありがとうサウナ。
来年も頼りにしてます。

Hope and despair are waiting for you
But still our lives are shining just like magic.

Here, your road is shining just like magic.

0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!