とト

2019.10.05

1回目の訪問

非常にシンプルである意味「男らしいサウナ?」です。

今回のサ活
AM.お風呂3分→水シャワー→休憩8分
 .低温サウナ8分→水風呂1分→休憩8分×2
.高温サウナ5分→水風呂1分→休憩8分×6
PM.お風呂3分→水シャワー→休憩8分
.高温サウナ5分→水風呂1分→休憩8分×3

この日はサーフィンをして、15時からお酒を飲む約束をしておりましたが、波がよくなかったので、朝からサ活に行きました。

ほかの投稿された方がと同じですが、飲み屋さんが多い中にあんなサウナがあると心躍りますねw

玄関が地下にあり、受付を済ませるとすぐ隣がロッカーと脱衣所でした。
何となく暖簾をくぐってから脱衣所がある意識があるので、サ活初心者の私にとっては何となく戸惑ってしまいました。(ちなみに今回は10時間コースで受付しました。)

浴場は、お風呂1つ、水風呂1つ、低温サウナ1つ、高温サウナ1つと非常にシンプル。
ただ外気浴がないので、浴場から出て、洗面所に設置されている椅子にタオルを敷いて休憩しました。

サウナは設備が古そうでしたが、低温・高温ともに清潔感があり、サウナーの方々もマナーがいいのかなと感じました。

温度もどちらかというと高く感じましたが、驚いたのは水風呂の冷たさです。
表示を見たら11度から12度でした。

ここまで冷たい水風呂は初めてだったので、ちょっとテンションがあがりましたw

利用している人が少なかったこともあるかと思いますが、ストレスなくサ活ができました。

レストランなどはないので、長期に利用するのであればコンビニなどで食事を購入していくのがいいかもしれません。(電子レンジやポットはあります。)

3階の休憩室の前に椅子と机が1つあるので、そちらを利用するようです。

休憩室には漫画や雑誌などもありますし、ソファーにはテレビはもちろんコンセントもあるので、スマホやタブレットを充電しながら、Wi-Fiにつないでゲームやyoutubeなども視聴できます。

そしてやっぱり赤羽w
いろいろな飲み屋さんを飲み歩きテンション上がってカラオケまで楽しめましたw
また赤羽に飲みに行くときは利用させていただきたいと思います。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!