サウナPHV

2025.03.29

1回目の訪問

名古屋から国道23号バイパスで浜松へ🚗
名豊道路は混雑してましたが信号ないのは有難い☺️
気になってましたがようやくオユギワに訪問。
静岡でサウナだとしきじか駿河健康ランドの2択になってしまうので。
到着時間が少し遅くなり20時のアウフグース整理券は逃しました😂アウフグース終わり直後のサ室入りましたがアチアチでした。案外満足できました。
土曜日のゴールデンタイムなので賑わってはいましたが
コスパ良い、設備も整ってるのでうなづけますね🧐
サウナ後は念願のスンドゥブを頂きました。
旨辛で最高でした😆
また静岡でお気に入りができてしまった笑

サウナPHVさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
サウナPHVさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

スンドゥブ定食

旨辛最高〜 付け合わせのサラダ、チキンも美味しかった

0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!