今年一ととのいました、、、、


17:40に二ノ丸 in

よし、18時のロウリュに間に合うぞ!なんて思いながら、内湯で身を清める。
駐車場にたくさん車が停まっていたにも関わらず、内湯には俺たち以外誰もいない。

じっくりと身体を下茹でした後、露天エリアへ。
「やっぱり外ですよね〜」てな感じで、内湯とは対照的に賑わっている。


サウナ室に入ると、すぐに18時のロウリュが始まった。


18時の担当スタッフは、ビュンビュン団扇を鳴らすパワータイプ。いい肩してます。1セット目から強烈に汗が吹き出す。
ちゃっかりおかわりまで頂き、水風呂へ。


「お水様いつもありがとうございます」


外気浴。最高。最幸。


「え、サウナって1セット目からこんなに気持ちよくなってもいいんやっけ?」と自問するレベルでととのった。これもロウリュのおかげ。


そこからキューゲルロウリュも味わい、19時のロウリュのタイミングで、4セット目のサウナを迎える。

18時とは対照的に、今回は優しめで終始心地よい熱風をいただく。もちろんこちらのロウリュも最高。
スタッフによって送る風が異なるのもロウリュイベントの醍醐味だ。


サウナの後は、大好きな「温冷浴」を堪能する。


今世紀最大に腹ペコの中、ストライク軒への階段を登る。

あっさり系の塩レモンラーメンでお腹を満たし、go to heaven。

二ノ丸温泉、本日も最高でした、、、、、

塩レモンラーメン

あっさり系のプロ!美味い!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!