来るたびに進化している。
それが二ノ丸温泉。




今日はテントサウナをしてから二ノ丸温泉へ。

inしたのは夕方。
珍しく「貸切タイム」があるくらい空いていた。
土日はお客さんでごった返す二ノ丸では、非常に珍しい光景。


後でスタッフに聞いてみると
二ノ丸温泉がある有田地方はみかんの産地で、11月になると収穫に追われて地元のお客さんはなかなか来れない、とのこと
(空いてるのが好きな方、今がチャンスだよ)


キューゲルロウリュが、じゅわぁ〜っとじっくり解ける音を聞きながら、身体を芯まで温め、水風呂へ。


二ノ丸の水風呂は、長座すると首まで浸かることができる。しかも縁に頭が置け、ディープリラックス。考えて設計してくれた方へ感謝。



そして大好きな外気浴。

杉の葉はすっかり色づいているのに、紅葉はまだ青いなぁ、などと考えてると
身体がすっぽり囲まれるNEWベンチを発見!


椅子の配置やPOP、ストライク軒のメニューなど、頻繁にアップデートされているのも二ノ丸温泉のいいところ。


NEWベンチで外気浴。
本日も最幸です。


今回も水風呂で締め、ノーパンでサ飯を頂く。
のんあるレモンサワーと特製ブラックラーメン。

こりゃ飛ぶぞ??

◎和歌山サウナ兄貴◎さんの二ノ丸温泉のサ活写真

特製ブラックラーメン

ボリューム満点でガツンと美味い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.23 21:11
0
◎和歌山サウナ兄貴◎ ◎和歌山サウナ兄貴◎さんに5ギフトントゥ

いつも有り難うございます。 日々進化出来ればと思っております。 またお気付きのところ有れば、教えてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!