まっちゃん

2021.12.09

1回目の訪問

初グランシャトー! 50分(770円)コース選択! スピード勝負だ〜!
20:00のロウリュウに合わす為、店前で50分をシュミレーションしながら30分程時間を潰し19:40入館。受付済ませGo❗️
早足でロッカーへ、げっ一番奥やんけっ。
おっこれが噂の真っ赤な闘魂サウナパンツや! 急いで履いたらサウナグランシャトーのプリントがお尻側?前後間違えて履いてもうた!履き直しに20秒ロス。 浴場入り口どこどこ? あった! 掛け湯しなければ!わっ闘魂パンツがベチョ濡れに!洗体にも邪魔だ!脱ぎ脱ぎ。2分で洗体し湯通し湯通しっと! おっ20:00ロウリュウの7分前なのに店員さんが桶と団扇持ってサウナ室へ⁉︎え?もう始まるの?湯通し諦め急いで闘魂パンツ履き直しビート板持って高温サウナ室へ。入るやいなや店員さんIKIストーブ前に桶と団扇置いて退出! ロウリュウまだやったんかい!パンツ脱いで改めて湯通し。時計と店員さんの動き見ながらソワソワ。19:58今だっとサウナ室へ。おぉグランシャトーカラーのピンクマット! 奥には女神像!IKIストーブも堂々鎮座!遠赤外線とのダブルストーブ!リニューアルしたてで超綺麗!と感激してると20:00ぴったりに店員さん再入場。「準備体操しましょう!」 首を右にグルグル左にグルグル、肩を上下にクイクイ、最後に手を組んで上にグィ〜。 っでIKIストーブに本日はハッカアロマ水5回ジャバジャバ、ジュジュジュ〜! 熱波来た来た。あっちぃ〜。団扇で5回。ロウリュウ参加者は2人だけだったので、おかわりもすぐ回ってきて、更に5扇ぎ。3分でロウリュウあっちゅう間に終了! おっさんと2人でパチパチ拍手。玉汗ながらも物足りず更に5分蒸されて、いそいそ水風呂へ。掛け水バッバッで水風呂ザブン。時計を見ると20:12。ヤバいあと18分だ! 休憩は整い椅子で3分。急いで浴場出て、髪の毛乾かし、やはりグランシャトーに来たからにはええ男になって帰らなければと備え付けの化粧水ペタペタ、ヘアートニックをパッパッと。服を着て20:38退館! ふ〜やはり50分は忙しかったな。 帰りのJR環状線車内でようやく整いました。

サウナ&ロウリュウ:10分 × 1
水風呂:2分 × 1
休憩:3分 × 1
合計:渾身の1セットに真っ赤な闘魂サウナパンツ4枚使用(ごめんなさい)

まっちゃんさんのサウナグランシャトーのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!