Kunihiro Ishida

2023.04.15

1回目の訪問

サウナ飯

サ道で観て以来、ずっと行きたかったツルピカさんのホームについに行くことができました。そして、私にとってのベストサウナ に出会うことができました😆。

まず、サウナ室の気持ち良さが半端ないです!本日5のつく日で110度近くあるのに、まったく苦しさがなく、普段よりもあっという間に時間が過ぎていく…!

セルフローリュがまた素晴らしい^ ^。
「ローリュいきまーす」「お願いしまーす」の掛け声も良い感じでした♪。

BGMも懐かしい曲だったり少し前の曲だったりで心地良いです^ ^。

また、5のつく日なので、12時のアウフグースも受けられて上段で完走できました😄。

水風呂は広く深く大変気持ち良いです^ ^。温度は20度近くありましたが、これくらいの方が私には合っていることに気づけました☺️。

そして、内気浴、外気浴ともに風が気持ち良くガチととのえました😎。

気持ち良すぎて7セットもやってしまいました笑。

あと、お客さんのマナーや譲り合いの心が本当に素晴らしく、非常に快適な時間が過ごせました^ ^。

月一で通いたいです!


サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
合計:7セット

天空のヴィヒタビールと笹塚チャーシュー

どちらも超美味かったです♪やみつきになりそうです^ ^

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 18℃
4
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.15 17:36
1
Kunihiro Ishida Kunihiro Ishidaさんに37ギフトントゥ

マルシンデビュー&ベストサウナ発見おめでとうございます🤵‍♂️❤️ 僕の相方もマルシンがベストサウナだといっていました🤤 かく言う自分は行ったことないのでいつか行きたいですねー😌
2023.04.15 20:31
0
わしわさんのコメントに返信

わしさん、ギフトントゥありがとうございます☺️。相方さんもそうおっしゃっておりますか😆。本当にここ、素晴らしいですのでぜひ行ってみてくださいね、きっとお気に入りになります!
7セットはすごいですね!! 私も行ってみたいと思ってたので凄い参考になりました!そしてより一層行きたくなりました!!
2023.04.16 10:48
1

ダディさん、コメントありがとうございます! いつの間にか7セットもしていたというのが正直なところです笑。 ぜひ行ってみてくださいね☺️ あと、名物の笹塚チャーシューが絶品ですよ😎。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!