竜泉寺の湯 八王子みなみ野店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
毎回思うけどドライ80℃はぜったいウソ🤣🤣🤣5段タワーサウナにイズネス2台の瞬間滝汗セッティングは相変わらずで毎回5-6分でdash💨抜けしてた。
キンキン水風呂は言わずもがな🧊急冷後に露天bedでととのい散らした後は→竜泉寺っつったら泡三昧でしょで泡姫キブン🧜🏻♀️満喫。
毎時00分ジャストのオートロウリュはイズネスTwinsが片方ずつ稼働するんだけど超パワフルで直前に去るヒトも多い。
超ファミリー御用達スパ銭なのにサウナが本格的なのと澄んだ空の下でする外気浴がキモチ良くてついリピートしたくなる。
※ビート板なくてmymat持参必須
※松本湯別注BSHハットがめちゃE仕事してくれました。
女
やっぱり湿度なんですかね🤓💡めちゃくちゃ熱い🥵んですよ❣️実はおnewのサンダルでカッコつけてたら靴ズレしてしまい😢隣接スーパーでコレ買ってそのまま帰りました🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら