2022.07.02 登録

  • サウナ歴 6年 9ヶ月
  • ホーム 道の駅 上品の郷 (ふたごの湯)
  • 好きなサウナ サウナ室:フィンランドサウナ、セルフロウリュ可、90〜100℃、テレビ無し。水風呂15〜18℃くらい。
  • プロフィール 小さい頃から父親に連れられてサウナに行ってはいましたが、けっこう最近になって、よりサウナの奥深さを知ることができました。全国津々浦々色々な施設を巡るのが夢です。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ちんや

2023.03.07

4回目の訪問

古戦場

[ 岩手県 ]

今日は結婚記念日✨
やっぱり来ちゃいました🧖
しかも4代目の生誕祭ってことで入浴券を頂き、
更にバレンタイン企画の入浴券を夫婦で頂けて
本当に感謝致します👏
天候良く絶好の外気浴日和でした☺️
古戦場サイコー🤩本日も癒やしの時間を
ありがとうございました😄
そして4代目誕生日おめでとうございます🎉

続きを読む
24

ちんや

2023.03.06

3回目の訪問

古戦場

[ 岩手県 ]

しばらくサウナに入っていない気がした
(とは言っても3日くらいw)仕事でだいぶ気が滅入っている最近。古戦場のサウナが恋しい。
一関に移住したいくらいだ(泣)
だが、そんな勇気も財力もない自分が情けない。例えばサウナ後の整い時にお気に入りのサ道サントラをBluetoothなどで浴室に流してもらえないでしょうか?そんなのはプライベートサウナでどうぞって感じですよね(汗)
迷惑な投稿でスミマセン。

続きを読む
25

ちんや

2022.11.27

2回目の訪問

古戦場

[ 岩手県 ]

昨日は女性イベントで、男湯を開放してもらい、うちの奥さんも念願だった漢方サウナやタルシャワーを利用させてもらい大変喜んでおりました。古戦場のスタッフの皆さんの心意気に感謝いたします✨奥さんは漢方サウナに感動しきりで「時間が立っても全然寒くない!」
「男になって毎日入りたい!」など、目を輝かしせて話してくれました。今後も定期的にこのようなイベントを開催してもらえると嬉しいです。サウナ万歳!

続きを読む
30

ちんや

2022.09.17

1回目の訪問

古戦場

[ 岩手県 ]

今日は閉店後に女性サウナイベントがあり、奥さんが参加する予定でしたが、女性の事情があり泣く泣く奥さんがキャンセルしているのを見て、私も胸が締め付けられた(泣)
男湯の漢方サウナを体験できるととても嬉しそうにしていたのをそばで見ていただけにとても残念でした(泣)女性にも好まれそうな漢方サウナなだけに願わくば定期的にこのようなイベントが行われますように切に願っております🌠

続きを読む
28