もと

2024.12.07

1回目の訪問

中温サウナ:1セット
フィンランドサウナ:2セット
岩盤浴:2セット

今更ながら実は初の江戸遊。
通常料金で岩盤浴つき、岩盤浴に入ることも踏まえると、3時間コースがちょうどいい。
入館時、男性側は混雑につき入場制限。でも5分くらいで入れた。
温まってからまずは湯船で温め岩盤浴→中温サウナ→フィンランドサウナの流れ。
岩盤浴も待ちがあったものの、そこまで待たずに入れました。岩盤浴はクーリングルームが無いので、そのまま中温サウナへ。水風呂入ってから中温だとぬるいかもですが、温めてから入るとちょうどいい!
で、最後はフィンランドサウナ。激アツとは行かないまでも、しっかり暑くて体感が上がるオートロウリュ、かなり良かったです。

ここは昔メディアでも見た気がしますが、コワーキングとかに力を入れてるのもあり休憩スペースはかなり充実。

久々にチルアウト買って飲んでシメました。
ありがとうございました!

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!