(2022.01.06のサ活です。日付を超えてしまった)

11月の下旬だっただろうか。突然届いたクロネコメンバーズからの配達予告。
「荷物が届く心当たりはないけど…」と思いながら確認すると差出人はTBSラジオ…ま、まさか!?
品物を確認すると「ホテル宿泊券」とあって「うっわー!!One-Jの共立リゾートのヤツ当たったんか!!」っとテンションがブチ上がる私。

懸賞にはあまり応募しないけど、たまーーに応募するとこんな事があるんだなぁ…今までに当選したモノの最高額はSHARP製ウェアラブルネックスピーカーだったが、その額を軽く超えた。

と言う事で今日のサ活は野乃 京都七条さん!
もちろん今夜はここに泊まってるんだけど、単純にホテルとしてもホントに隅から隅までが素晴らしい。

#サウナ
女湯はスチームサウナ。一見、特に何の変哲もないスチームサウナだけど椅子はお尻ガチ冷え民の私でもお尻アチチにならないし、分厚いガラスの向こうにあるテレビの下には普通のモノだけど時計もある。

先にいたおねーさんは既にキマっちゃってるしw
最近、サウナにテレビはない方が良いな…と思い始めたけど、流れてたのがハウルの動く城のエンディングだったのですごく休まった感が。

#水風呂
残念ながらないのでホットベンチ脇のシャワーで水シャワー。このシャワーヘッドもReFaの良いヤツらしい。
ReFaは美容家電メーカーと認識してたけどシャワーヘッドも作ってるのかー。
洗い場のシャワーヘッドも全てReFaの同じモデルなのでとても良き。

#休憩スペース
外は寒そうだったのでホットベンチでストレッチ。座面が温かくてお尻が冷えないのが私にとっては最高。
ただ、リクライニングと言うかゆったり座るタイプなのでストレッチにはちょっと向いてないかな。

非サウナ民の旦那をあまり待たせてもなので今日は1セットのみ。
私は枕が変わると長く眠れないタイプだから、明日の朝早く起きてゆっくりサ活しようと思う。

土日も神戸の推しの現場から翌日の同じ推しの現場である岡山へ移動して宿泊、その後は大阪の実家へ帰省して仕事しつつ、実家の私物の片付け&親のIT介護の隙間にサ活しようと思ってる。

推し活とサ活がリンクするのってイマドキの言葉で言う「タイパが良い」なんだよなぁ。

正直、昨日から旅の準備でバッタバタで疲れ切ってたけど、すごく元気になれた。
今日のスチームサウナとReFaのドライヤーのおかげで肌も髪も年齢の割にはツヤツヤだし、ほぼベストの状態で推しに会いに行けるぞ!

夜鳴きそば

21時~23時の間、無料で食べられるハーフサイズの醤油ラーメン。夜食にちょうど良い。写真撮り忘れたw

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!