ぬこぬこ2号@ぬこ☆P

2022.12.06

1回目の訪問

(2022/12/04のサ活です。毎回遅くて申し訳ない)

この日は年に数回しか行かないポスト・ディ・アミスタッドと言うプロレス会場に行くのが決定してるところから旦那が逆算して、志楽の湯さんへ行くのは決定してたけどプロレスの前に着くも「時間が足りない」ってなって、プロレス後に訪問。

#サウナ
前回はサ活民になる前に訪問してたのでまず「ミストサウナしかない」って事に驚く。低温まったりなミストサウナだけどドアを開けた瞬間、サ室の奥まで視認できないくらいのミスト具合。
12分計もテレビもBGMもない環境。今日把握したら1万文字近くの記事を書いて疲れ切った脳が癒やされる。

ただ、ホントにまったり空間なのでいつまでもいられる気がしてしまうw サ室が浴室のいちばん奥で飲み物を置いてる脱衣所までの導線が長すぎて水分補給が困難。
あまり長くいない方がいいと判断した。

サウナ民はあまりいない印象かな?同時入室した人は1人しかいなかった。

#水風呂
水風呂が見つからなかった…男湯の旦那は「あったよ」と言うから男湯にはあるのかも。サウイキ情報でも女湯は水シャワーか掛水のみになってるのでこれが正解だと思う。
掛水は良い感じで気持ち良かった。

#休憩スペース
さすがに冷え性の身でこの時期の夜の屋外へは行けなかった。浴室内にある低いベンチ状のところでストレッチして過ごす。
けど、ここは他の人からは「持ち込んだお風呂道具を置いておく場所」と認識されてるらしい…

とにかく「暗めの照明」「無音の空間」で疲れたアタマを癒やすには最高だった。宿泊プランもあるみたいだからそれもやってみたいけど、どうも旦那が気に入ってないんだよなぁ。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!