ぬこぬこ2号@ぬこ☆P

2022.10.30

7回目の訪問

今日は3年ぶりに学生プロレスを見に東洋大学白山キャンパスの学祭へ。

そこから行ける温浴施設&サウナと言えばいちばんに思い浮かぶのはSpa LaQuaだけど、サウナに入らない&それほど長湯しない旦那としては「高すぎる」らしくて却下。
それなら帰り道の銭湯で、って事でレギュラーのアクアセゾンさんに決定!

#サウナ
今日は混んでた…と言うか、ちょーっとお客さんの質が悪かったかなぁ。

と言うのも1セット目にサ室に入った時に既にサウナマット置き去りで座り位置をキープしてるのが2箇所。
私としてはベストポジションである「ストーブ前だけどストーブからは離れてる1段目」にサウナマットが置かれていて、そこには座れなかった。

2セット目、放置されてるサウナマットが増える。

3セット目、最初にキープされてた場所に座ってるオバチャン2人が楽しくおしゃべりしてるので確信。これは「あまり来た事がない人達がここでは居場所キープが当たり前」と思ったんだなと。

カランキープと変わらないマナー違反なんだけどなぁ…と思いつつオートロウリュも味わえない場所の2段目で終始蒸される結果になった。

悪くはないけどまだサ歴半年にも満たない私としてはととのうにはかなりキツい状況。
が、何だかんだ考え事してたら3セット目は気づけば7分ちょっと滞在。自己新記録w

#水風呂
相変わらずバイブラも相まって気合いが入る水風呂。最&高。

#休憩スペース
ここのところ昼夜の温度差が激しすぎるし、もう日没後だったので外気浴は自重して浴室内でストレッチ。
自宅給湯器が直ってからはお風呂のスペースの事情でサボりがちな開脚前屈が出来て気持ち良かった。

ここからは本当に個人的な愚痴なんだけど、サウイキに登録したのがTwitterからで、訳あってメイン垢を替えたらスマホからだとサウイキ側が変更後の垢しか認識しなくなって「存在しないアカウント」扱いになってしまう。

これではメンバーズ特典の恩恵も受けられないし、何とかならないかなぁ…

2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.07 03:06
0
ぬこぬこ2号@ぬこ☆P ぬこぬこ2号@ぬこ☆Pさんに37ギフトントゥ

なんと、学生プロレスも観戦するんですね😳!今後もプロレスとサウナについて教えてもらいたいです😌
トントゥありがとうございます!&気づくのが遅くてすみません💦 プロレスとサウナ…私がサウナにハマったキッカケがまさしくプロレスユニットThe 37KAMIINAからなんですが、その解説とサ活を絡める…🤔ちょっと考えてみますねー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!