ぬこぬこ2号@ぬこ☆P

2022.10.16

6回目の訪問

(10/15のサ活です。毎回書くのが遅くて申し訳ないです)

先週末の三連休は全力でオタクした結果、ウィークデーはほぼ死んでた。
その上、自宅のお風呂が復活して「風呂に浸かる」と言う行為が「日常の延長線上」の感覚になってしまって、冷え性民がちゃんとゆっくり温まれる機会を失ってしまった。


今週の生活に必要な用事は23区北西部でだいたい済んだので、サ活は行きつけのアクアセゾンさんで決定!
しかし10月の値上げでアクエリの値段ががが。

#サウナ
週末の「銭湯」としてはかなり空いてたけど、16時半時点で自分含めサウナバッグは3つ。けども、最大でも同時入室3人、特に不便はなかった。

虚弱過ぎていままで5分が最長だったけど、今日は2~3セット目で6分いけた。これは自分的に快挙。


#水風呂
相変わらず気合いの入った温度。基本、ここの水温計は信じてないので正確な温度は分からない。
何しろ炭酸泉が10℃台で表示されている。

#休憩スペース
1セット目日没後だったけど気持ち良く過ごせた。
が、2セット目以降は気温の低下が不安で浴室内でストレッチ。これから冬に向けて外気浴か浴室内かが難しくなってくる気がする。

酔っ払いが駆け足で今日感じた事をまとめた。ただそれだけの駄文だなぁ。
日付変わって今日、また何処かへサ活に出られれば良いけど、もう1つ納品したい気持ちもあったりの文章書き個人事業主。

※真面目に画面拡大率で「混雑度」の時間帯を選べなくなるのは何とかならないだろうか。おそらくCSSの不具合。

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!