ぬこぬこ2号@ぬこ☆P

2022.09.18

3回目の訪問

今日はいつもの休日くらいの時間に起きて午後になる前に昼食を摂り行くのに夫婦で外に出てみると、メチャクチャな荒天!!天気予報アプリを確認すると雷注意報発令中で「ぐえーっ!!」と白目を剥く私(自称雷恐怖症、診断は受けていない。

結局、1日雷に怯えながら半分パニクってた日だった。旦那も私の影響でブチ切れながら若干パニクってたw

そんな1日の締めくくりは他に思い浮かばなかったのもあって、サウナーになる前からの行きつけの光徳湯さんに決定!

#サウナ
高温で蒸される=修行、壊れて動かない12分計…と言う所から「精神と時の部屋」と言う言葉を連想してしまったw
まあ、修行とは言ったけど全ての行動から解き放たれる癒やしの時間でもあるのは確か。
最近、超高速で物事をこなさなきゃいけない感じがすごくて脳内BGMが「ワニとシャンプー」「パ・リ・ラ」、ちょっと気分が良い時でも「ウマぴょい伝説」だったりする私(オタク丸出しだなぁ…
サ室にいても脳内再生されてる事もあるが、曲のテンポがゆーっくり。「あ、落ち着いてるんだな」と思う。

ビート板2種類がサ室内に置いてあるけど、コイツが熱でほっかほか超えて「アチッ!!」ってなっちゃうの何とかならないかなw と言うお尻冷え民。

あと、サウナバッグはレンタルされないのに掛ける場所があるのはメガネにストラップ付けてるメガネ民としてはすごくありがたい。

#水風呂
水温計は20℃を指してるけど体感もう少し冷たい。

#休憩スペース
どうしてもカラン前になっちゃう。冷えが怖くて外気浴が出来なかった私だけど、サ活を続けてる間に外気浴が出来ないのがツラい身体になったw カラン前で汗だくでストレッチ。

今後2~3日、悪天候で引きこもりになるかもなぁ。サ活出来ないかもなぁ…

お気に入りさせていただいた方のサ活を読んで回りたい気はしてるんだけどなかなか時間がなくてすみません。
更にいいねいただいた方のプロフも見に行きたいんですがそちらも同様です。
全くやれてないワケじゃなくてすこーしずつは読んだり確認したりしてますので今後ともよろしくお願いします!

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!