ぬこぬこ2号@ぬこ☆P

2022.09.05

5回目の訪問

先週はバカみたいに天気が悪くて雷が怖く、銭湯へ行けず。
土日で遠征の推し活…と言うか、私の最推しではなく、旦那との共通の推しに対して…のはずだったのに、この二つがコラボしてる故の歩きまくり土日。土日で28000歩以上歩いた。
さすがに今日は身体が痛すぎるのでいろいろメンテナンスしようとしたのに医療機関はクソバイキン関係でダメだったので、せめてものサ活。

いろいろ事故りまくって所要時間45分。史上最短サ活w

#サウナ
「いや…今日平日だよね?」くらいの混み具合。まあ段を選ばなきゃ余裕で座れるけど。今月はアロマ水投入が月曜日のようだが、タイミング合わず。

ミストサウナのハニーマスク設置は月曜日。偶然舐めちゃったけどやっぱりハチミツ味w

#水風呂
相変わらずつっべたい!!
なんだけど、1回目に入口に陣取って風呂桶確保の人がおひとり…あの、掛水も出来ないし、何ならアナタの身体のサイズでは私は水風呂に入れないんですが…?

#休憩スペース
今回は迷いなく外気浴。椅子ではない場所があるのは知ってて、今日は完全に空いてたので全活用させてもらった。
もし使いたい人がいたならすみません…

今日の最大の朗報は「給湯器を確保出来た」って事。今月15日に設置する手はずになった。家でお風呂に入れる世界がもう思い出せないくらいになってるので…

でも、やっぱり週に何回かはサウナに行きたいと思うし行くと思う。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!