ぬこぬこ2号@ぬこ☆P

2022.08.14

4回目の訪問

今日も推しの現場で後楽園→移動特典会で浅草橋へ。

じゃあ普段行けないような浅草橋、錦糸町、浅草界隈でサ活!と思ったが前回浅草へ行った時に臨時休業で行き損ねた湯どんぶり栄湯さんは旦那的に「家に帰るにはちょっと遠回りになる」との事で。
移動してる間に以前、銭湯としては訪れたけどサ活に目覚める前だった大黒湯さんに近づいて来た。

…が、腹が…減った…(猪頭吾郎調。

本当にサ活を始めてからめちゃくちゃお腹が減るようになった。
当然体重は増加してるものの体幹トレとストレッチをしてるおかげか筋肉量が大幅アップ、体脂肪率は変わらないか少し減少って感じで見た目も「太った」よりも「やせた?」って言われるほど。
こうなると「ダイエットとは何ぞや?」ってなってしまうw

話が逸れた。それで飯食って大黒湯さんに行ったらいい時間になってて駐車場満車で諦めて自宅方向へ向かいつつ「じゃあ着く頃にはピーク過ぎてるだろうしアクアセゾンにするかー」って事に。

#サウナ
20時頃、浴室に入った時には「同時入室最大4人になるかー」と思ってたのがサウナバッグが1つ減って3人に。やはりお客さんが減る時間帯らしい。
実際には同時入室は2人だった。

初心者的にはストーブから出来るだけ遠い下段が好みだけど、今回は敢えて「オートロウリュが味わえるストーブ前で遠い下段」を選択。中途半端w

前回気づけたオートロウリュだけど、今サウイキ情報を確認するとない事になってる。えぇ…そうじゃないの…?確かにカラカラ音からのむわっ!!を感じるんだけど。

#水風呂
相変わらずバイブラが良い仕事して…と浸かりながらふと思った。私、バイブラのすぐ上には浸かってない。ただ水流の恩恵を受けてるだけだ。

バイブラまで辿り着くには結構奥まで行かなきゃで、私はまだそこに辿り着くまでに冷えてしまいそう。まだまだ修行が足りぬ。

#休憩スペース
20時台。もう迷わず外気浴スペースへ行ってストレッチ。最近は外気浴で冷える事より昼の暑さの方が怖いw

今日はとにかく移動特典会で2時間ほど立ちっぱなしだったので腰が痛くて仕方がない!と言う事でお尻(梨状筋)のストレッチを入念に。心なしか腰が楽になった。


個人的には特筆すべきは今日、生まれて初めてお風呂に浸かってて「芯から温まる」と言う感覚を得たかもしれない。
身体の芯がじわっとする感じ。冷え性が拗れてから、お風呂に浸かってじわっと身体の芯が「冷たい」感じは日常茶飯事だったんだが…

幸い休みはまだ3日あるのでサ活にいそしみたい…と言うか、ソロでサ活出来る日を1日確保しておけば良かったなw

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!