一昨日行ったばかりなのに一昨日帰ろうとしてた時におばちゃんに「ロッカーの600番台ってありますか?」って話しかけられて、一緒に探してみた結果「086」のロッカーだったと言う奇跡みたいな出来事があった。
そして短期記憶が全く保持出来ない私が自分のロッカーの鍵を閉めたタイミングだったので間違えてロッカーの鍵を持って帰ってしまうと言うダブル奇跡を起こしてしまい(本当に申し訳ない)、返すために意外なタイミングで再訪。

ちなみに今日も酔っ払ってるので多分日本語がめちゃくちゃ…

#サウナ
テレビではサッカーが映ってた。どうやら国際試合で解説は澤さんだと思う…が、メガネを外すと全く見えないので何とも。
今日はドライアイで通ってる眼科の受診後で裸眼視力は好調な方だったんだけど何も見えてなかったなぁ。何なら12分計も最上段に座るとうっすらしか見えない。
真面目にサウナメガネ欲しい…(今日の裸眼視力は右0.1、左0.08)

ミストサウナにも入って、前回の反省点から塩を取ってから座った場所から動かないようにしてたのに、塩を塗る動作だけで空気が動くらしくあっつい!!ってなっちゃった。まだまだ修行が足りない。
あと、お尻冷え民(私以外にいるのか?w)には椅子に自前のサウナマットを敷くのがオススメ。これで座った瞬間の「あっつ!!」が解消される。

#水風呂
待ってましたのミント水風呂の日だった!初訪問の時に体験して気に入って以来。
しかも今回は水温10℃!(男湯の方は「水温一桁イベント」だったようで。
リアクションがやたらデカい私はかけ水の時点で飛び跳ねるくらいの清涼感。さすがに長くは浸かってられなかったけど最高だ…

#休憩スペース
相変わらず浴室内でストレッチして過ごした。露天部分もそこそこ広いからストレッチ出来そうだけど、本気の開脚前屈しようとしたら多分出来ないよなぁ。って感じ。
整い時間にストレッチ勢ってどれくらいいるんだろ。ストレッチがハードル高いなら深呼吸もすっごく良いんだけども。

今回は行きは(その後推しの現場に行く)旦那に車で送ってもらって帰りはレンタサイクルで自宅近くまで帰るスタイルだったけど、いや…電動自転車とは言っても坂道きっつい。やっぱ和光市駅前からレンタサイクルかなぁ。自転車漕ぐのも楽しいんだけどもw

空腹のまま帰って体組成測るつもりだったのにいつもは行列してるラーメン屋さんに待ちがなかったので入ったのがサウナ飯になった。ホントにソロ活のサ活楽しいなぁ…

中華めん処 道頓堀

中華そば+中辛

ずっと気になってるお店だったけど辛さを足せるのは知らなかった。中辛でも結構パンチがある。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!