総じて…非日常を味わう。水風呂あるプライベートは最高です。
僕の整いポイントは70点でした。



久々に会う友人と急遽プライベートサウナへ。
上野の繁華街を通り抜けた先にひっそりと佇んでいる。

受付を済ませてととのうバンドを身につける。
これが心拍数を図ってくれて、ととのい度を数値化してくれるらしい。───実に面白い。

サービスのいろはすを頂き、シトラスのアロマを選んでサウナ室へと向かう。

とても綺麗な部屋、そして水風呂。たまらない。

テレビがあり音楽や好きな映像を選択できるが、初期設定の広大な写真とヒーリングミュージックを選択。

着替えを済ませ、シャワーを浴びてサ室へ。

サウナ内は2人では少し狭いと感じるが、温度は100度。セルフロウリュもできる。

ストーブが小さいため少しづつアロマ水をかける。何度もロウリュすると温度が下がる為、いい感じで止めておくのが漢の流儀だ。

タオルを夏フェスくらいにぶん回して背中に下ろす。
熱ぃ、熱い!熱ぃ、熱い!だがこれでいいッ!

───そして水風呂へ。
お互い気にしないので初めての潜ると言う罪を犯す。気持ちいい。最高だ。
初サウナのような、この胸のロマンティックが止まらない。

内気浴はベンチが二つだったがインフィニティだったらもっと最高だと思った。
しかし照明の調整や曲の変更など
自分好みに整いスペースをカスタムできること、誰の目も気にならないこと、最高でした。

時間内に髪の毛を乾かすことはできなかったが、7階にパウダースペースがあったので助かった。

その後同階のリラックススペースのyogiboでchillできたのはたまらない。


サウナ:8分 × 2 ラストは12分
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

歩いた距離 0.5km

中華 珍満

チャーハン マーボー豆腐

マーボー豆腐…辛くなくてコクがあって美味しい。 チャーハン…これだね。ハンパなく美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!