ウナギーヌ・ユーコ

2020.02.04

3回目の訪問

寝不足で行ったゴルフ。疲れてヘロヘロ。
ラウンド後のサウナでゆっくりしたかったけど、連れがいた関係でゆっくりできず。
カラスの行水ならぬ、カラスのサウナ。
(そんなのあるか?)汗が出る間も無くタイムアウト。
帰りの運転は大あくびしながら、眠気と戦って帰宅した。
萩の湯あたりへサウナに入り直しに行きたかったが、もはやその余力も無し(;´д`)

ところで、こんなところでナンですが…σ(^_^;)
そして、大変にわたくしごとで恐縮ですが……
『サウナ・スパ プロフェッショナル』の資格を取得いたしました事、ご報告させていただきます。
私的ブログにて、取得理由、今後の野望(?)など書かせていただきました。(『「サウナ・スパ プロフェショナル」資格取得。身体と心に傷持つ人も、臆することなくサウナを愉しんでもらいたい』編 と
『巣鴨「東京染井温泉 SAKURA」にて考えたこと。』編 )
おばさんの戯言ですが、よろしければご覧ください。m(_ _)m
図々しくお知らせいたし候。

4
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.02.05 01:39
1
ウナギーヌ・ユーコ ウナギーヌ・ユーコさんに20ギフトントゥ

資格取得おめでとうございます🎉
2020.02.05 06:46
1
ウナギーヌ・ユーコ ウナギーヌ・ユーコさんに37ギフトントゥ

サウナスパプロフェッショナル資格取得おめでとうございます。健康スパアドバイザーの上のやつですよね。
あかさん ありがとうございます(^^) ギフトントゥをご褒美にいただけるなんて! 嬉しいです😆 資格を有効活用したいですね〜。
春の助さん ギフトントゥをありがとうございます! 嬉しいなぁ。このサウナイキタイの皆さんは 本当に優しい(T ^ T)←嬉し泣き♡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!