ネッパリアン

2019.08.23

32回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 120点!!】

一言:すごかった。。。こんなにととのえたのはしきじ以来。
レジェンドゆうさんご降臨されるので迷うことなくプレジデントさんへ!!

15:00の回から参加!平日なのにサ室は満室!!
Twitterで15:00しか参加できない旨を伝えていたらなんと初回からNewアロマをご披露頂きました(´ρ`)恐縮です(´ρ`)

香りはトロピカルブレンド!夏にピッタリの南国ハッピーな気分になれる香り(´ρ`)
からの灼熱アウフグース...
華麗にタオルが舞う姿を見ながら溶けました。。。
命の水風呂で束の間の休憩。
本来はここでととのいの世界へ行くところをあえて薬草サウナ室へでの追加アウフグースへ!!
※これをこれから【ととのいキャンセル】と呼称しよう。

薬草サウナ×レジェンドアウフグースで自分を追い詰めた後に水風呂⇒休憩。。。

フワァ~っと体が浮遊し始めて、脳みそから汁がドロッと。。。なんだこれ。。こんなの初めて(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

恍惚の表情を浮かべながら20分ほど椅子から動けなかった(´ρ`)凄まじいととのい。

まだととのってる。体がとっても軽い!!ととのいキャンセルからのととのいは凄い。
レジェンドゆうさん恐るべし。。。

  • サウナ温度 55℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.23 21:03
1
同じ回にいました!レジェンドゆうさん、凄かったですね!😊
2019.08.24 00:11
1
聖帝サウナ〜 聖帝サウナ〜さんに5ギフトントゥ

聖帝サウナーさん!!    凄かったですね。最後までいましたけどあのスタミナとタオルさばき。感服です(´ρ`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!