ネッパリアン

2018.07.23

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3 プラス ロウリュウ
水風呂:3分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
【本日のサウナ評価 68点】

一言:酷暑の東京。そんな日はサウナ&水風呂♪出社してからウズウズ。そんなもんでサボナ5連続達成!!笑

本日の劇場は上野オリエンタルの②に決定。いざ入店!あれ?普通下駄箱に靴を預けてからでは?と思いつつ先に受付。その後かぎを渡され靴をしまい、すぐ鍵を返してロッカーの鍵をもらう。。。???導線が意味不明。

気を取り直して浴室へ。こじんまりとした無駄のない感じ。良いです。
早速体を洗いサ室へ!なかなかのコンディション!北欧の低温版といったところでしょうか。湿度がもうちょっとあれば好きなサウナです。

そんなこんなで3セット。ととのい場がチェアなのですが、両脇に竹があり、葉っぱがチクチク。微量の刺激がありながらととのいを感じました。

間を空けてロウリュウ。東洋人のお兄ちゃんが準備を始めます。。。おいちょっと待て!ロウリュウの掛け水って水風呂の水使うの!??…当たり前のように準備を進めていくお兄ちゃん。違和感を感じながらサ室へ。
するとなにも言わずに巨大うちわであおぎまくります。。。水かけただけでアロマなし。
強烈な熱波が襲い掛かります。
………いんだけどね。アロマを期待してただけにガッカリ。。。20回扇がれて終了!!

んー。ととのったけど微妙。改善に期待してます。

なんか悔しかったので帰りに牛かつ食べて帰りますた!

ネッパリアンさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!