ネッパリアン

2019.06.13

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 81点】

一言:所沢でお仕事!!新規開拓ということでサボリーマンに変身してin!!キレイな建物!内装もステキです。
入館と昼御飯付きで1150円!!価格設定もステキです!!

レンタルタオルを借りて早速浴室へ!!
ん~広い!!これ系の施設は基本キレイで清掃は行き渡っております。

体を清めてサウナへ!おおおおおぉぉぉぉ!!何段??7段??タワーサウナです。めちゃめちゃ広い!平日昼前なのでガラッガラです!

ストーブは赤外線ストーブでこれまた上段はなかなかの発汗ができます!
ゴロンと横になり、ゆ~っくり玉汗を育てていく。。。サボナサイコーです(´ρ`)

しっかり温まった後は水風呂へ!!なんかサ室も水風呂もさやの湯処に似た作り。
割と深いのできもちぃぃ~のですが20℃、、、もーちょい冷やしてほしい。おじいちゃん用かな?

冷えたあとは外気浴。露天の他、ととのいいすが数ヵ所とととのいベンチが3つ。
残念ながらベンチは魂の抜けたお爺ちゃん達で満席。ととのい椅子で外気浴!
吹き抜ける風と揺れる木々の葉をみながらととのえました(´ρ`)

その後スチームサウナへin。これはダメ。全くアツくない。というか小生が猛烈なスチームが好きなだけかも。

短時間でしたが3セットこなしてすっかりととのえて良かったです。水風呂の温度を下げるのと、化粧水とかのアメニティーかわあればなお良し!

サ飯は山菜そばとおいなりさん!
うん!満足!!

ネッパリアンさんの所沢温泉 湯楽の里のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.14 16:27
1
ネッパリアン ネッパリアンさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!