ネッパリアン

2019.05.20

19回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 92点】

一言:改装するまえに一度いきたかったので仕事中にin!!なお月曜日の半額はなくなっている模様。
そーいえばよく利用していますが、いつも午前中にサウニングしていたのでロウリュウを受けてなかったなぁ、、、と思いロウリュウ受けるべく15:30にin!!

ん~今日はいつもに比べて人が少ないなぁ。半額クーポンがなくなったからでしょうか?まばらな感じ。今かいまかとそのときを待ちます。

そして16:00...東洋系のお兄さんが入ってきて一礼。説明なくストーンにアロマ水をかけていきます。うん!スピーディーでいい!じゅわわ、じゅわわわわわ~
じゅわわ~
じゅわわわ~
えっ!?まだかけるの!!?せまい室内なのでロウリュウ中に熱波がもう下りてきてます(´ρ`)

かなりの激アツ!!ミント?ハッカ?の香りが気持ちいいですが体感温度はヤバい!!さらにそこからの巨大団扇でのアウフグース!!
ぎゃーーーーちくび取れるーーーー(/o\)
ラッコ以来の激アツロウリュウ!!

1ターン目で二段目ほぼ観客0
なのにお兄さん。こごぞとばかりに二杯目を注ぎまくる!!!ジュワワワワ~...からのその蒸気をそのまま横あおぎで小生にっ!!!!!!

「あっ、もう結構でぇす。。。」
サササーと避難。
もう、アツイ通り越してヤケドするレベル。ヤバすぎるオリエンタルのロウリュウ。。。
初めて最後までいれなかったかも(ToT)

まっかっかの体を水風呂で癒し、ととのい椅子へ。ちょっと意識を失うぐらいととのったぁ(´ρ`)
ちょっと度を越えてますが、すんごいスッキリした!!シャキーーン!!!

ネッパリアンさんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!