ネッパリアン

2019.05.12

4回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
【本日のサウナ評価 82点】

一言:親友の結婚式があり、横浜上陸!!これは...行くしかない!!

華やかな式が終わり、心が浄化された。。。さて、あとは身体の浄化だけ。
内輪で盛り上がって二次会行こうっ!!ってテンションのところ1人だけ冷静に断りを入れ、1人来ましたスカイスパ。

14階についてエレベーターが開いたその刹那、素敵な香りとともに既に半ととのい。
無意識の内に受付を済ませて浴室へ。

さぁ時は満ちた。。。
体を清めてから大好きなサ室へ!!!
ん???、、、あれ?ちょっと汗臭い??あれ?こんなんだっけ??と戸惑い。
多分ですが、GW明けのLINEクーポンの影響でしょうか??いつにも増して満室気味。
サウナ紳士の方が多いかとは思いますがオイニーが気になります。
スカイスパはやっぱり朝一番がいいですね。

少し経つとお目当てのエクストラアウフグースの時間。
人がどんどん入ってきてあっと言う間に満室!!小生は窓際の木こり椅子に鎮座しその時を待ちます。

今日の香りはカモミール!!
あまり香りは長続きしないですが、身体がほぐれてリラックスするのにうってつけの香りです。
ジュワワワワ~ジャワワワ~...
あぁ...来て良かった(´ρ`)
天より舞い降りし熱波。恍惚。感謝。。。
じ~くり楽しませて頂きました。

サウナ室もいいですが、ここはテルマがすごいイイ!!塩を塗り込んでお肌がマジでスベスベ!!香りもいいし。適度に温度高いし。好きだ(´ρ`)

すっかりととのってからはKOOへ。目当てのサ飯をがっついて幸福状態で床暖室へ!!

...えっ!?タバコくさっ!!なに??部屋の中でタバコすってんの?ってぐらい。。。
すぐ避難して休憩。

ん~たまたま今日は運が悪かったのか?もっとポテンシャル高い施設なのにもったいない。たまたまかもしれませんが匂いについては今後の改善ポイントかもです(´ρ`)

ネッパリアンさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!