ネッパリアン

2019.04.22

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 95点】

一言:やっとこれたーーマルシン!!!
と、思ったら、、、Oh...清掃中・・・12時まで入れない。。。アソビューでチケット買ったのに。。。

泣く泣く仕事へ。商談中ももう頭はサウナで一杯。サササッと商談を済ませていざ!!

マルシンリベンジ!!18:30にin!!
ロッカーに身分も肩書も全て押し込んでスーパー私個人で挑みます!!浴室へっ!!
やっぱこのコジンマリ感。アジト感たまらない。ササッと体を清めてからサウナへ!

いい〜!!ikiサウナが圧倒的存在感で鎮座します。この温度。湿度。汗が吹き出します。でも、、、なんか足りないような、、、

Oh...ジャズが流れてない!!無音のマルシン!これはこれでレアでいいかも!
セルフロウリュウのジュワ〜ジュワ〜の音がいつもに増して聞こえてきます。
癒しの空間。たまりません(´ρ`)

1セット終えてととのい椅子へ。目の前がぐ〜るぐる。およよこれはこれは。。。天井180°回転!!ととのうなぁ〜^_^

そうこうしているうちに19:00のロウリュウ。なんと幸運か!ペパーミント!爽やかな気持ちの良い香りがたちまちあたりを包みこみます。

団扇のあおぎ方も秀逸ですなぁ。リクライニングでマッタリしながらのロウリュウ。超贅沢。

そして外気浴のととのい。ん〜きっとサウナの神様がロウリュウを受けに来いとおっしゃってたのですなぁ。良かった^_^

そしてマルシンチャーシューとビール!!
ふぉぉぉおおおおお!!!いい日だ(^^)

ネッパリアンさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!